予約無しでレッスンし放題のオンライン英会話【NativeCamp】

どんなスクール?

 NativeCamp(ネイティブキャンプ)は、アジアにおいて最も成長しているオンライン英会話会社のひとつです。

 個人向けサービス、法人向けサービス、教育機関向けサービスとしてオンラインで英会話レッスンを手頃な価格で提供しています。

 世界各地に拠点をおき、アジア地域、ヨーロッパ地域、北米地域でオンライン英会話サービス事業を運営、その規模は急速に拡大し続けています。

 レッスン回数無制限という衝撃的なシステムを提供し、独自開発のオンライン英会話アプリのダウンロード数は世界一

 とにかく場数を踏みたい人には唯一無二の選択肢と言えます。

 通常の4倍スピードで英語力がアップすると話題のカランメソッドも受講可能で、日本人スタッフによるカウンセリング毎月無料(要予約)で受けられるので、幅広い学習方法の見直しや、学習目標設定にも役立ちそうです。

 企業向けの法人プラン提供の実績も多数あり、質・量ともに充実無料体験が用意されています。

 まさに死角のない、今最もお得度の高い無料体験ができるオンライン英会話スクールです。

無料でできること

 7日間無料で何回でもレッスンし放題。(予約レッスンは除く)

[afTag id=225]


投稿日

カテゴリー:

投稿者: